DIY wall floor

買い物を失敗してしまう人の特徴!電動ソファの落とし穴知らずに買えば大失敗

2021-01-25

  1. HOME >
  2. DIY wall floor >

買い物を失敗してしまう人の特徴!電動ソファの落とし穴知らずに買えば大失敗

2021-01-25

こういう問い合わせがありました

真ん中の部分がヘタってきました
座ると中のバネもギシギシ言う
1年でこういうものになるんだったら買わなければよかった!




そうです

例えば
「買わなければよかったと後悔したもの」どんなけ家にありますか?

しかもそれが高額の品で失敗したなんてことも多々あるんじゃないでしょうか?

金額が高いほど購入に至るまでの過程が非常に長い傾向がありますよね。

いろんなお店に行ったりでもやっぱり失敗することがあります。

なんで失敗したんだろうか??てことを考えていきたいと思います。



【今回の事例】電動ソファを買ってみたけど

✅買って一年も経ってない

✅座面が凹んできた、体重は70キロほど

✅税抜き価格5万9千円 サイズは3人用とかなりリーズナブル




一年しか経ってないのにー!という気持ちは伝わりますね! 

ただ目を凝らして価格を見て下さい。

両電動3人掛け59800円!激安です!破格です!

言うなれば中身に問題ありです。

相場を知らずに購入すると粗悪なものがゴロゴロ溢れています!

価格=適正な品質

で必ず作られています!品質がいいのに安いっは正直なところこの家具インテリア業界ではありません。



相場を知ること!

「リビングで大好きなマンガを読む美少女」の写真[モデル:みき。]


例)29800円で3人掛けのソファがIKEAに、ニトリに陳列されてるー✨✨

見た目がかわいい❤️

話を聞かずに飛びついて買ってしまうと3年後処分にどうしよ、なんてことも

こんなの誰が買ったんだて夫婦げんかのネタにもなり、失敗しないように気をつけてください。



【家具屋の店長から見た失敗しないポイント】

親切心を込めて失敗してしまう条件を先に伝えておきますね。

◉布製品 ◉三人掛け ◉4万円未満 

こんなおいしい条件のソファははっきりいって要注意です

【恐怖】購入後数年でヘタってくるなんてザラ!

電動ソファなら59800円なんて買ったら最後w 3年後痛い目に合います。

とはいえうちの家具屋さんにも扱っていますが質問されたら耐久力は正直に伝えます。目先の利益で選んでは怖いですね!

それでは要注意ポイントをまとめてみました!! 

要注意な理由

「勘弁してくださいよー」の写真[モデル:大川竜弥]


▷3年で生地の毛玉や過剰なヘタリが起きる! 

▷生地感、肌触りがガサガサとズボンにこすれて毛玉の原因になったりする

▷使用している木材も廃材や積層合板を使っている 

と、まあわかりやすいのかわか」200りづらいのか!至難の業なので、

ポイントをいうと▽▽▽

中身はどうなってるのや疑問があればネットだけではわからない。

ネットで見たアイテムの類似品を量販店やセレクトショップの店員さんに思い切って聞いてしまいましょう。基本みんな話好きなので教えてくれます。

デザイン性だけで価格がついているわけではありません。

いいものにはそれなりの理由があります。

unico公式HPはこちらから>>>

https://www.unico-fan.co.jp/shop/r/r80/

【まとめ】じゃあどうすれば失敗しないの

以下のことをおさえておけばOKですよw

  • 相場を知ること!
  • 座った感覚を信じること!
  • 硬くて弾力性の高いものを選びましょう!跳ね返りを感じる。
  • ネットでチェックした商品に似たものを量販店やセレクトショップ店頭でしっかりとした接客を受ける!


あんしんして下さいw

実は未だに買い物を失敗してしまう人は世の中に沢山。

理由は、ネット通販を使用する頻度が上がったからです!

カンタンな理由です。

全く持って商品の説明を受けずに買うので失敗しがちです。

はっきりいって100%消費者の責任
ひどいようですが消費者が高額なものそして粗悪らな品を購入しないように気をつけないといけません!

合わせて読みたい>>>

よくわかる ニトリの玄関先納品と組立配送設置のちがいや意味がわからない!

  ニトリの玄関先と組立配送設置のちがいがわかりづらい。店頭で買うかネットで買うか迷ってるけどどちらのほうがお得なの?といった問いに答えます。 Contents1 店頭かネット通販どちらで購 ...

続きを見る


【電動ソファをぜひAmazonでチェックしてみて】

デザインザイス >>>




  • この記事を書いた人

管理人

ブログ・YouTube・スタンドFM・ヒマラヤ 始めたい人応援します。YouTubeはフォロワーさんたちの夢を応援するチャンネルです。

1

Contents 1 ニトリの時間指定 1.1 時間指定料 1.2 ●配送員設置商品とは 1.3 ●大型の家具の基準とは 2 引取処分できないものはある? 2.1 忘れちゃいけない【組立時間】も考慮し ...

2

こんにちは、収納家具のあれこれについて語ろうと思います。 家具インテリア業界13年のサブです。 そうですね、収納用品をどれを選べばいいか、けっこう相談をもらいます。 収納で、みんなが困ってることってな ...

3

低反発のマットレスは、よく沈み込み体を支えてくれているイメージがあります。 ところで皆さん「低反発マットレス」のイメージはいかがですか? 「体にフィットして気持ちいい!!」が多くの声ですかね? ただ、 ...

4

10分間ケースにいれておくだけで約2時間連続使用できます。 価格は、12686円でした(2020年9月現在)Amazon公式サイトです。 スマホの機種変更をした際にポイントで購入できました。 Amaz ...

© 2021 SABU-BLOG インテリアマップ  Powered by AFFINGER5