DIY wall floor

【 ポケットWi-Fi 】に切り替えよう UQ WiMAX2+ Speed Wi-fi NEXT W06 を10か月使ってみた

2020-06-06

  1. HOME >
  2. DIY wall floor >

【 ポケットWi-Fi 】に切り替えよう UQ WiMAX2+ Speed Wi-fi NEXT W06 を10か月使ってみた

2020-06-06

1日4時間は必ずPCを開き作業するけど、カフェで作業したいな
LANケーブルだと自宅でしかパソコンできないしそろそろポケットWi-Fiに変えたいな
ぼくはポケットWi-Fiに変えて作業効率がグーンと上がったで

ポケットWi-Fiにしたいよーと悩んでるならW06がおススメ

>>>Amazonにて購入できます

UQ版 Speed Wi-Fi NEXT W06 HWD37 ホワイト×シルバー

WiMAX Speed Wi-Fi NEXT W06

 

本体価格は 0円 でした。HUAWEI(ファーウェイ)。

初年度の費用実質4,237円/月 プロバイダの契約までしてくれてこの価格ですが、キャンペーンなどもあり実質もっと安かったです。

ポケットWi-Fiにすれば世界中のどこでも作業場になるな(エキストラ20代女性)

2019年1月、WiMAX最新ホームルーター W06 が発売開始になりぼくは2019年9月に購入しました。何不自由なく快適にポケットWi-Fiライフを楽しめています。

早く無線LANに切り替えたほうがいい4つの理由

  • 全国どこでも使えて、持ち運びが楽
  • 切り替えが可能で回線速度が上がる
  • 通信制限・速度制限なし
  • 起動が早い

見た目もかわいく薄い、iPhoneと薄さはほぼ同じですが、1周りタテヨコともに小さい。

注意したいのが、W03など型落ち品には気をつけないとね 
ぼくは最新のW06を①早い②安い③軽いで何不自由なく使っているよ。それに画面をyoutube流しながら作業しても速度はかわらないよ

こちらが、W03 かなり安くなっています。

知らずに購入してしまうと通信エリアの制限やスペックが W06より低いので購入時は間違えないようして下さい。

>>>ぼくが購入し、いつも使用しているのがW06です。

立ち上がりスピードは電源を入れて5秒ほどで立ち上がります。

型落ちのW05は安いですがでも 今はW06がおススメですね。

高性能ハイモードアンテナ搭載でアンテナ感度が向上し、いままで繋がりにくかった場所でも、電波をしっかりキャッチ! Wi-Fi TXビームフォーミング搭載で、通信の安定性が向上し、中・弱電界のWi-Fi電波の受信速度が約20%アップ!





ギガ放題プランは、結局3日間で10GB越えると速度制限が掛かります。動画を長時間見るのは避けて下さい。

直近3日間で10GB以上(「WiMAX 2+」と「au 4G LTE」のデータ量の合計)

実際の使い方は、こちら

①電源を入れる

②こういう画面にいきます

③こういう画面に行きますが、パスワードを入れると自動で接続されますので心配ないです。

ハイスピードプラスエリアモードを選択した場合、ご契約内容によって1,005円(税抜)の月額料金が発生します。
不用意にハイスピードプラスエリアモードに切り替えたくない場合など、設定ツールよりハイスピードプラスエリアモードへの切り替えを制限することが可能です。

DTI.JPより

④通信モードの選択

操作には全然てこずらないんだ
自動接続は楽だね デメリットはあるのかな
そうだね、デメリットは1日に1回は充電必要かな、それくらいだよ
にゃるほど💛

こち運びにもかわいくてべんりなのだー

UQ版 Speed Wi-Fi NEXT W06 HWD37 ホワイト×シルバー



  • この記事を書いた人

管理人

◆私の人生の目標はコーディネートを一人でも多くの人に広める
◆インテリアを「誰でも手軽にカンタンにコーディーネート」できる世界へ
◆YouTubeチャンネルでは古民家リノベーション再生物語を配信中
◆コストをかけずにDIYをしよう コストをかけずに楽しもう
◆記事を通して失敗しない家具の選び方を発信しています

1

こんにちは、 もう7年以上同じマットレスで寝ていませんか? いつもベッドはニトリしか見に行かないよ、とそんな方に最後まで見て頂くと2分でマットレスの知識をつけ快眠生活を手に入れられます。 この記事でわ ...

2

  寒くなってきたからあったかい布団がほしいよね  羽毛布団の良さについておしえて 羽毛布団の選び方を教えて? 手入れの仕方を教えて? 購入後の匂いは大丈夫なの? どうしてこんなに高価なものがあるの? ...

3

Contents1 安価の秘密はロールマットレス1.1  2 【GOKUMINのここが最高 その①】うれしすぎる低価格・複数購入したい人におすすめ2.1 【疑問】なんでこんなに安いの?3 2年間寝てみ ...

4

【二重窓・内窓】は使う木材の量も少なく、蝶番でカンタンに取り付けられるためDIY初心者に最適です。 本棚やキッチンラックを作るより難易度は低い作品なのです。 内窓を作るメリット  断熱・遮熱・防音・エ ...

5

  メモ ■想定される読者  ・革製のソファに興味がある、だけど手入れなどに自信がない ・革の電動ソファを使っている人の感想を聞きたい   リクライナーソファがほしいなあ  電動タイプのリクライニング ...

6

安いのにじょうぶなポケットコイルマットレスGOKUMINのマットレスが気になる 筆者が実際に1年間使用した感想を書きます! 筆者の紹介 •南大阪で家具屋さんの店長 •N社で店長 これから試してみようと ...

© 2024 知ってる方が毎日少しずつ得するインテリアの知識ブログ Powered by AFFINGER5