ポケットWi-Fiにしたいよーと悩んでるならW06がおススメ
>>>Amazonにて購入できます
UQ版 Speed Wi-Fi NEXT W06 HWD37 ホワイト×シルバー
本体価格は 0円 でした。HUAWEI(ファーウェイ)。
初年度の費用実質4,237円/月 プロバイダの契約までしてくれてこの価格ですが、キャンペーンなどもあり実質もっと安かったです。
2019年1月、WiMAX最新ホームルーター W06 が発売開始になりぼくは2019年9月に購入しました。何不自由なく快適にポケットWi-Fiライフを楽しめています。
早く無線LANに切り替えたほうがいい4つの理由
- 全国どこでも使えて、持ち運びが楽
- 切り替えが可能で回線速度が上がる
- 通信制限・速度制限なし
- 起動が早い
見た目もかわいく薄い、iPhoneと薄さはほぼ同じですが、1周りタテヨコともに小さい。
こちらが、W03 かなり安くなっています。
知らずに購入してしまうと通信エリアの制限やスペックが W06より低いので購入時は間違えないようして下さい。
>>>ぼくが購入し、いつも使用しているのがW06です。
立ち上がりスピードは電源を入れて5秒ほどで立ち上がります。
型落ちのW05は安いですがでも 今はW06がおススメですね。
高性能ハイモードアンテナ搭載でアンテナ感度が向上し、いままで繋がりにくかった場所でも、電波をしっかりキャッチ! Wi-Fi TXビームフォーミング搭載で、通信の安定性が向上し、中・弱電界のWi-Fi電波の受信速度が約20%アップ!
ギガ放題プランは、結局3日間で10GB越えると速度制限が掛かります。動画を長時間見るのは避けて下さい。
直近3日間で10GB以上(「WiMAX 2+」と「au 4G LTE」のデータ量の合計)
実際の使い方は、こちら
①電源を入れる
②こういう画面にいきます
③こういう画面に行きますが、パスワードを入れると自動で接続されますので心配ないです。
ハイスピードプラスエリアモードを選択した場合、ご契約内容によって1,005円(税抜)の月額料金が発生します。
DTI.JPより
不用意にハイスピードプラスエリアモードに切り替えたくない場合など、設定ツールよりハイスピードプラスエリアモードへの切り替えを制限することが可能です。
④通信モードの選択
こち運びにもかわいくてべんりなのだー