マットレス

【抜群センス】フランフラン&ニトリで揃うホワイトクリスマス

2021-12-10

  1. HOME >
  2. マットレス >

【抜群センス】フランフラン&ニトリで揃うホワイトクリスマス

2021-12-10

もう下の子も少し大きくなり散らかさない年齢になりました。

なので、そろそろクリスマスツリーを購入することに決心したのです。

たかがツリーを買うくらい大した決心なんていらないのでは、と思われがちですが幼い子は容赦なくツリーの葉っぱや飾りつけをひっぱる。

片付けが心配で今まで知らぬふりをしていました。

きっと同じような思いの人もいたはずではないでしょうか。

フランフラン・ニトリのホワイトクリスマス7選

今回は、王道のツリーと飾りつけの中でも人気の高いグッズを紹介します。

なんといっても子どもたちが飾りつけをやるということなので、ヌードツリーを選びました。

 ①ヌードツリーの180cm

 

子どもの頃、ビニールでできた葉っぱがポロポロ落ちた記憶がありました。なので、できれば安くて品質の高いものを探しています。

なぜ180㎝のヌードツリーを選ぶの?

高さ180㎝のメリットですが、

・大きいサイズはすぐに売り切れる。再入荷なし

・子どもが1つ年を重ねても小さく感じない点

・飾り付けがたくさんできる点

・見た目がよく、丈夫で買い替えの必要なし

見たら120㎝は意外と小さく、かざりつけもすぐに面積が埋まってしまいます。

30ヶ入りのボールセットを飾ると、すぐに埋まってしまい子どもたちも浮かない表情です。

再入荷がない

そうですね、各店クリスマス用品は売れ残ってしまうと困ります。

お店の方のさじ加減なので人気サイズのツリーは早くゲットしたいです。

クリスマス ホログラムツリー 180cm ピンク

②ボールセット35P レッド&シルバーミックス

【ワンポイント】ボールセットは2セット購入するのがおすすめ

色違いではなく同系色を選ぶのがおすすめ 

統一感を出して、しっかりとコーディネートしたいです。

③ツリーオーナメント10P アニマル

とても存在感のあるかわいい動物たち

まつぼっくりの配色もセンスがいいです。

ツリーにはやはりかわいさは欠かせません。

④ツリースカート

ニトリ - ニトリ ツリースカート Lサイズの通販 by ふりま|ニトリならラクマ

こちらは意外と知られていないアイテムがランクイン 

じつはツリースカートがナイスな役割を果たしてくれるのです。

あるなしでは雰囲気が全く異なります。気品さと言いますか上品さがグッと増します。

⑤ナチュラルリース

フェイクグリーンと組み合わせるとクリスマス以外でも飾れます。

⑥ナチュラルスワッグ ホワイト

 

【スワッグとは】

数種類のドライフラワーや植物の茎を束ねて吊るすものになります。

ニトリにあるスワッグは、クリスマス仕様・粉雪がかかっていてサイズ感もほどよいです。

3つ並べてカフェ板に取り付けて映えるように飾ってもおしゃれになます。

装飾のしかたは多種多様

⑦ストリングツリー45㎝ FrancFranc

少し余ったホワイトのオーナメントを飾り付けるといかがでしょう。

ホワイトクリスマスの雰囲気が一気に漂いますね。



H2 まとめ

いかがでしたでしょうか。再入荷がないと聞くと急いで買わないと、と思いますが、お取り寄せも可能。インスタの画面をそのまま見せても親切にスタッフさんが対応してくれます。

念願の大きなクリスマスツリーを手に入れ、これで今年はホワイトクリスマスの最高な雰囲気を楽しめます。



  • この記事を書いた人

管理人

◆私の人生の目標はコーディネートを一人でも多くの人に広める
◆インテリアを「誰でも手軽にカンタンにコーディーネート」できる世界へ
◆YouTubeチャンネルでは5万円で古民家リノベーション再生物語を配信中
◆コストをかけずにDIYをしよう コストをかけずに楽しもう
◆記事を通して失敗しない家具の選び方を発信しています

1

こんにちは、 もう7年以上同じマットレスで寝ていませんか? いつもベッドはニトリしか見に行かないよ、とそんな方に最後まで見て頂くと2分でマットレスの知識をつけ快眠生活を手に入れられます。 この記事でわ ...

2

  寒くなってきたからあったかい布団がほしいよね  羽毛布団の良さについておしえて 羽毛布団の選び方を教えて? 手入れの仕方を教えて? 購入後の匂いは大丈夫なの? どうしてこんなに高価なものがあるの? ...

3

Contents1 安価の秘密はロールマットレス1.1  2 うれしすぎる低価格・複数購入したい人におすすめ2.1 なんでこんなに安いの?3 1年間寝てみた感想 安価の秘密はロールマットレス ...

4

【二重窓・内窓】は使う木材の量も少なく、蝶番でカンタンに取り付けられるためDIY初心者に最適です。 本棚やキッチンラックを作るより難易度は低い作品なのです。 内窓を作るメリット  断熱・遮熱・防音・エ ...

5

  メモ ■想定される読者  ・革製のソファに興味がある、だけど手入れなどに自信がない ・革の電動ソファを使っている人の感想を聞きたい   リクライナーソファがほしいなあ  電動タイプのリクライニング ...

6

安いのにじょうぶなポケットコイルマットレスGOKUMINのマットレスが気になる 筆者が実際に1年間使用した感想を書きます! 筆者の紹介 •南大阪で家具屋さんの店長 •N社で店長 これから試してみようと ...

© 2022 知ってる方が毎日少しずつ得するインテリアの知識ブログ Powered by AFFINGER5