健康✖身体

ハゲてても人生損をしない方法 かっこよくなりたいっ 他人に反応しない心

2020-04-12

はじめに

こんにちはサブです。

今回は、薄毛について調べました。

サザエさんの登場人物の学歴と年収、勤務先がスゴイ件!| HABARI
磯野波平の年齢は?年の割にハゲている意外な理由!

磯野波平(いそのなみへい)年齢は54歳。
威厳と貫禄たっぷりのお父さん。
曲がったことが大嫌いで気難しいところもありますが、情に厚くお人良しの面もあります。
趣味はたくさんあり、囲碁・盆栽・釣り・俳句・骨董品の収集などなど。
しかしすべてが得意とは言い難く、下手の横好きも多いです。

本人は認めていませんが、極度の方向音痴です。

フジテレビサザエさん番組HP

ちゃんと毎日ヘアセットしてえらいですね。

はげ ちび でぶ の中で2つ揃うと強制退場させられる厳しい世の中。

そう、努力ではどうしようもない点があります。

それは

はげとちび

恋愛対象じゃないのかも、自分に自信が一切持てない!!なんてどんどん深く考え抜け出せません。

薄毛ならインスタしたらあかんの? 笑笑

やっていいよ。

自信持ちたいね。

西部ファンは見慣れるし、別にいまさらって感じです。

結局薄くても

やったらあかんことなんて1つもありません。それは、きっと

薄毛をいいわけにしているだけです。

身体的コンプレックスは努力で補えるのか、ある程度はリカバリーできますよ。

といった話をします。もちろんぼくは、はげとちびを兼ね揃えています。

ところで あなたはハゲ家系ですか??

YES or NO!!

ハゲは遺伝子で決まるのか?

ちなみに稲葉は横浜国立大卒 波平は京大卒 関係ないけどアナゴさんも京 ...

この差は一体 なんなんだ!! 波平さん

〇遺伝的なものが占める割合や、その他要因はどうか?

✅頭皮がカチカチ。

✅その確率は30%程度。

✅遺伝子DNAの影響は先天的なもの。

頭皮がカチカチかどうか、 頭皮マッサージを頑張ってやっても効果はありません。

最近運動してますか?運動不足じゃなないですか?

血流が悪くなっているおそれがあります。

足裏のつぼ。ふくらはぎ。肩・腕を回したり、1週間に1回だけジョギングでもどうでしょうか。


男性の3人に1人が薄毛で悩んでいます。

その中でも頭一つ抜けた存在になりたい!!

いつまでも底辺のハゲ界隈をうろちょろせずに、上場ハゲ企業に就職したいです。

ハゲてても関係ない かっこよくなれる <モデル薄毛の方を見習いましょう>

薄毛でも、

開き直ることが一番の解決策です。

【所ジョージさん】

スーツもスカジャンも似合う大人。

あなたの趣味なんですか? →

趣味は仕事です。読書です。映画鑑賞です。動画見ることです。

全部今すぐやめて下さい。所さんを見習うならそんなもんは趣味とは言えません。

完全否定します。ハゲるなら活動的にハゲて下さい。やるだけやってダメならハゲて下さい。潔く。

画像2

多趣味な大人はかっこいい。好感度しかないような人ですよね。

マジカル頭脳パワーでも大活躍!!

画像2

絶対に言わせないオーラを出す

言えないし、言わせないオーラを出す。

もともとちょっととっつきにくい人ならこっち路線で行くのもよし・渡辺謙さんが◯ゲてるなんて口が裂けても言ってませんが、おでこが多少広いので渋めのジャケットを着こなして気難しそうな表情をするのも効果的です。

大人の色気全開でいきましょう。

画像3
画像4



 

合わせて読みたい>>>> 【超危険シャンプーの成分でAGAを進行させる】

【注意】ラウリル硫酸ナトリウムの成分が入ったシャンプーは〇〇る!? AGAとシャンプーとの関係 抜け毛の進行阻止 

AGAで悩まれる方に このままでは危険!!生活習慣の改善は必須。 ✔睡眠8時間  ✔たんぱく質・アミノ酸の摂取 ✔低刺激のシャンプーを使う  などはもちろんで ...

続きを見る


 

ハゲなんて忘れて オシャレとダンディズムを追及する

フロント部は失っても坊主ではなく2㎝ほど残す。

日焼けし筋トレをすると的に頼られる雰囲気が出ます。

スーツを着崩すとダンディさが出て誰もハゲてることなんて忘れます。

画像5

なんで? 自分は同じハゲでもださくなっちゃうの? 竹中さんのようにはなれないの?

そう、最終的に顔じゃないです。

きっと。

体を鍛えたり、日焼けしたりと内面的にも外見的にも変化をつけることです。

テストステロンが増加し、男性

髪がなくなる=自信がどんどんなくなることが問題となっていますが、

だれも人のことなどきにしていません。

画像10

かわいい系 癒されキャラを演出

ハゲで性格悪ければ ただ 嫌われるだけです。アドラー心理学の「嫌われる勇気」なんて読んでると本当に嫌われます。周囲にも異性にも好かれるようにする努力は大変ですが、大切ですよね。

哀愁漂う真ん中だけクリームヘアにしてウケを狙ってみませんか。

プライドを全て捨た日から、第2第3の人生がはじまります。

画像6

申し訳なさ程度にちょこんと乗っていますね。

画像7




巨匠感を出してみては

ワールドクラスな人物になりますが、ジダンは20代でテッペンハゲです。

ただ臆することなく逆境を乗り越えています。

よく言い訳で、ヘディンンぐいっぱいしたからと聞きますが、因果関係はよくわかりません笑!!

ジダンを嫌いな人いますか? 

凛々しい顔立ちだから。プロサッカー選手だからとか、有名人だから。○○だからなんて言っているとハゲはハゲのままです。

残された道は無数です。オンリーワンを目指して下さい。

画像8

横顔もかっこいいですね。まさに巨匠。

何かに特化していれば外見は全く関係ない自信がつきます

画像9

他人の視線に反応しない強い心をもつ

アドラーの考え、ブッダの考えから

「承認欲」――認められたい願望――

自分の身体的コンプレックスなどは他人はそれほど気にしていません。なぜなら自分にもコンプレックスがあり他人のことなんか気にしてられません。

インスタ、Twitter、Facebook、TikTok と、発信することに忙しい時代です。

あらゆる悩みのタネ。承認欲が強いばかりに勝ち負け・優劣を気にしてしまいがちですが、

「自分はできない、自分にはそれだけの能力がない。だから自分がキライ」実はそんな人ばかりで、他人をうらやむ習慣がある為、他人の視線を気にせず自分の癖を知り最大に利用することです。

詳しい話はリンクに貼っています合わせて読んでみて下さい。




© 2020 SABU-BLOG ビジネスをもっと身近に 3つのSUBから起こるFuture forecast map Powered by AFFINGER5